天気予報は雨。
台風が近づいてきてるから仕方がない。
なんでこんな時に・・・
これまた仕方がない。

最初、ちょっと晴れ間が覗いて
おっ、これはいいかな・・・・
と思いましたが途中でやはり降り始めた。

この時期の雨は涼しくていいなあと
プレーしてました。
快適さを感じるぐらいでした。
しかしながら、途中から雷・大雨で
さずがにこんな状態では気持ち良くありません。

そんな中、バーディーを奪取!
セカンドショット。
グリーンが湿っているせいか
食い込んでバックスピーンして
ピン横1mにピッタリ。
しびれましたねー。

結果は、スコア122。
このコンディションで頑張ったほうかな?
と自分で慰める自分が居た。

もうハーフを回りたかったのでもうハーフしたいと
ゴルフ関係者に言った。
ゴルフ場の人が誰ももう回りませんよ。
って断られた格好だ。

残念無念・・・

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています